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ヘルプデスク運用サービス

人材の育成や、管理手法などの運用業務ノウハウを、中国オフショアにて24時間365日の日本語、中国語、英語によるヘルプデスクサービスを複数社の案件をまとめて対応を行うことにより、コストダウンを図るサービスです。

ヘルプデスク運用サービスモデル

運用ノウハウ

長年培ったヘルプデスク運用ノウハウにより、ヘルプデスク体制を シェアすることで、安価なヘルプデスクのご提供が可能

  • 品質管理プロセスの導入
  • ナレッジコンテンツの構築
  • 業務フローやシステム使用改善に向けてのデータ分析

要員リソース

24時間365日の日本語、中国語、英語での対応が可能なため、お客様が満足できるサービスをご提供

  • 既存メンバーの日本語・中国語・英語・韓国語の言語力
  • 24時間×365日の継続稼動体制
  • 問い合わせボリューム次第で専属体制・シェア体制利用

自社ビル環境

自社ビルでの運営を実現することにより、高度なセキュリティを維持することが可能

  • 専用スペース
  • セキュリティシステム
  • 基礎ファシリティ(既存設備、NWによるVPN構築)