トランスコスモス株式会社 大宇宙ジャパン株式会社
ニュース

大宇宙ジャパン2019年全体会議と新年会を開催しました!

2019年2月16日、大宇宙ジャパン株式会社全体会議を開催しました。
大宇宙グループ代表取締役中山国慶さんは2018年度中国オフショア開発事業及び日本オンサイト業務をを振り返り、2019年度の会社の目指す方向、目標を説明しました。
管理部長三浦さん、営業部長井川さん、AM統括部長閻さんなど会社各方面の成長と業績を報告しました。
その後、2018年度優秀社員への授賞式が行われました。
代表取締役中山国慶さんから受賞者一人ひとりに表彰状が手渡され、受賞者代表も発表しました。
2018後半に30名近くの方が入社されました。新入社員の方は自己紹介をして、会社に新たな活力をもたらしました。

当日の夜、大宇宙ジャパン株式会社は池袋海底撈で2019年新年パーティーを開催しました。
大宇宙グループ代表取締役中山国慶さんからご挨拶しました。
その後、多芸多才な社員はギター弾き語りしたり、ベルカント唱法を披露したりして、みんなから大きな拍手をいただきました。
演出の間に、抽選会やとコーラの早飲みゲームも開催し、宴会場は大いに盛り上がりました。みんな食事をしながらの歓談して最高に楽しかった。
今年も良い年でありますように。