大宇宙ジャパン株式会社ロゴ
ニュース

障碍のある方の採用を始めています

社会への責任
人々の生活をより幸せにするため

大宇宙ジャパンは設立以来、日本のIT人材不足の解消に尽力、オフショア2.0により多くの企業様に支援して参りました。
人々の生活をより良いものへと変革するため、社会貢献の使命に基づき障害のある方の採用を始めています。

障がい者雇用
●障がい者雇用

大宇宙ジャパンでは、ノーマライゼーションの思想に基づき
障害のある方が障害のない方と同等に仕事ができ、
共にいきいきと活動できる社会を目指します!

●障がい者雇用率

今年度の障害者雇用率は2.0%を目標としています。
(厚生労働省が定める法定雇用率は2.0%)

安心して働ける環境
1.生活面のサポート

仕事に対する不安・意識・考え方・トラブルなど、何でも気軽に相談できます。
プライベートにおいても悩みや相談事、生活で困ってる事など気軽にご相談下さい。
どんな事でも相談できる環境を整え、一緒に考え解決していきます。

2.オフィス環境

オフィスは駅から近く、通勤に便利です。社内に「ミニコンビニ」が設置され、
ドリンクやお菓子、カップ麺など様々な種類の軽食があります。
また、淹れたての本格コーヒー「GEORGIA コーヒーマシン」も導入し、
社員に無料提供しています。好きな時に利用でき、
チームメンバーとのコミュニケーションに活用可能です。

オフィス環境
3.社内コミュニティ

大宇宙ジャパンは、社内交流が盛んです。
半期毎に社内イベントが開催され、
他部署の同僚と気軽にコミュニケーションを取れます。
他に部活動も盛んで、希望すれば誰でも参加できます。
好きなことを通して親睦を深めています!

社内コミュニティ
ダイヤモンド背景

安心して働ける職場環境の実現に向けて取り組んでいきます!