大宇宙ジャパン株式会社ロゴ
ニュース

今後の新型コロナウイルス感染症への当社対応について

2020年06月01日
大宇宙ジャパン株式会社

大宇宙ジャパン株式会社は6月1日から通常通り業務を行います。
今般の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お客さま、地域社会の皆さま、社員とその家族の安全確保および弊社事業の継続のため、日々変化する状況に応じた対応を実施しております。
新型コロナウイルス感染症に対する弊社の基本方針および現時点の対応は以下のとおりです。

感染拡大防止について

●オフィスにおける「三密」を回避する。

●国内外における出張について原則禁止としています。

●大勢の人が集まるイベントについては、開催、出展、参加を原則禁止としています。

●会議では人との間隔を1メートル以上取り、密閉空間に多くの人が集まらないよう、お客さまを含む社内外の会議は原則webを活用したリモート対応とする。

●体調不良および発熱時(37度以上)の出社自粛。

●手洗い、アルコール消毒の実施推奨。

●お客様用アルコール消毒液の設置。

事業継続について

●お客様先での勤務者は、お客様の通達・指示に従い対応します。

●お客様の事前了承を得たうえで、訪問させていただきます。訪問の際は、マスクの着用と手指の消毒を行います。お客様におかれましても、マスクの着用にご協力をお願いいたします。

今後とも情勢に配慮し、社内外において感染予防に努めてまいります。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。